忍者ブログ
2009/11から
| Home | About | 日常 | イラスト | 写真 | 仕事 | バトン | Other |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかいろいろ面倒くさい事になってきている気がする。
いつもは机の上で描くのに、今回は何故かパソコンラックの上でバインダーで描いているので、無理な体制からか、腰痛が!!そして、机の上が滅茶苦茶。どうしよう。

ペン軸を改造したいなぁと前々から思っていましたが、やはり細すぎて握る手が疲れるし、何より描き辛い。これ、細すぎじゃないかと思うんだ。太いの使えって話しですが、何故か毎回いつもいい具合にすぐに見つけられる位置に転がっている、この極細のペン軸を使ってしまいます。他にもいっぱいあるはずなのに、これ以外一本も見当たらないのはどういうことだろうか??あれだけ買ったのに、どこへ行ったんだろう?

ちょっと妥協できなくなってきて、見えないような細かいところまで修正する悪い癖が出てきたように思います。ちょっとでも線が揺れてるとイライラしてくる。あ、一番下は確か「ごめん」とか何とか言ってるところです。怪しいものではありません。・・・いや、怪しいか。あと、右から二枚目は寝てるだけです。小さくすると変なシーンに見える罠
PR
7947a410.jpg職場で大ゲンカ勃発中らしいんですが、私は別に関与してないのでどうでもいい。そういえば前に、私が必死に仕事してるのに、あとの二人が店内でギャーギャー言いながら大ゲンカしてたような・・・(笑)よくあることです。はい。

今日の写真は、先月の東京の帰りに広島駅で買ったW健太弁当。すげー、こんなの出てるなんて知らなかった。これでカープを応援しちゃる!!
c95fac61.jpg中身は・・・残念ながら上に他の弁当が乗っかってたので、こんな塩梅に。なんて書いてあるのかわからない。多分W健太の背番号なんだと思う。欲を言うと、ごはん・・・もうちっと柔らかくしてほしい。固いッス(泣)それから、三つに分かれてるけど、ごはん全部同じ味。ちょっと変化が欲しいところ。美味しくいただきました。ただ、量がすげー多いです。
そして、今年もカープはどんどん残念な事になってきてますなー。野球観戦はしませんが、どうせなら地元を応援してみる私でありました。

>拓斗さま(つづきへどうぞ)
DSC00229.jpgまたまた観覧車。忘れた頃に引っ張り出してくる写真たちwwいい眺めでした。高所恐怖症でも大丈夫でした。

昨日に引き続きヘリが飛んでいる。
夜も警戒してたので飛んでたけど・・・結構うるさい。仕方ないけど、事故などなく、早く消えてくれるといいです。昔のような大火事にならないように気を付けて欲しいです。(・・・って、私は生まれてなかったけど、小学生の頃からよく聞かされてたし、ネットで見るとすぐヒットするので)

朝起きて、なんか煙臭いので、まさか火がいつの間にかここまで来たのかと思って、ベランダを見ると、目の前の畑でたき火・・・・・・アホかー!!
今まさに上空をヘリが飛んでて、同じ山で起きている山火事の消火活動を一生懸命してるのに、まさにその山でたき火・・・するか普通??どこに住んでる夫婦か知らないけど、冬の乾燥する日に平気でメラメラたき火するし、休日は朝まだ多くの人が寝てる時間から、アパートのベランダの目の前で、草刈り機で昼まで草刈りをするし、何考えてんのか。

いつか飛び火して大火事にならない事を祈りながらヒヤヒヤしてしまいます。したいなら人ん家の前でやらないで、自分の家でやれ!
DSC00228.jpgフジパンの練り物パンが好き(笑)
ちくわ1本入ってるちくわパンは結構前から好きで食べてたんだけど、最近見なくなって残念だなーと思っていた。が、最近復活して、しかもちくわの中にツナが入ってた!!前は入ってたっけかなぁ??
そして、今日仕事帰りに寄った店でちくわパン発見。・・・が、なに!?隣にさつまあげパンだと!?散々悩んで結局さつまあげにした。今晩の晩御飯は半額の43円になったから揚げ(めちゃめちゃちっさい・・・)と、さつまあげパンと、久々に果物で、カットパイン。店も閉店前で何も残ってなかったわ。
最近の夕飯はパックのコーヒーかチューハイ半分なので、たまにはちょっと食べてみた。

とか言いつつ、昨日は9時間耐久カラオケの後でしっかりご飯食べたんだけど、白いごはんが・・・真っ白いごはんが・・・多分1か月以上ぶりだったのでした(笑)美味すぎた・・・これならきっとご飯をおかずにご飯が食えるよー。カップ麺とコンビニ弁当な生活はそろそろ改善せねばと思い、とりあえず卵を買ってきて玉ねぎをたっぷりみじん切りにして卵とじにしてみた。隠し味にマヨネーズが、結構いけます。が、砂糖と塩と味の素だけでも結構いけます。シーザーサラダとおはぎが食いてぇ

本日の写真は前回インテの時に行った天保山の観覧車。炎天下待ち続けてスケルトンのゴンドラに乗った。なんかもうそれどころじゃなかった・・・

>拓斗さま(つづきへどうぞ)
DSC00222.jpg胃が悪いくせにコーヒーを飲むのが祟ってるのか、ずっと胃が痛いターン。

なんか大阪の名物カレーを激写したデータがあったので、今更載せる。先日スーパーでこのカレー売ってたんだよ。

そういえばジンベエソフトはいろんな意味で凄かった。油が・・・くさい・・・だと?・・・さすがに・・・ちょっと・・・・・・うっぷ・・・二度目は食べたくはない。
せっかくかわいいんだから、油を変えてほしいです。なんか変な臭いでギトギトだったんだ。

くいしんぼ横丁で食べたお昼ご飯でした。
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]