忍者ブログ
2009/11から
| Home | About | 日常 | イラスト | 写真 | 仕事 | バトン | Other |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7947a410.jpg職場で大ゲンカ勃発中らしいんですが、私は別に関与してないのでどうでもいい。そういえば前に、私が必死に仕事してるのに、あとの二人が店内でギャーギャー言いながら大ゲンカしてたような・・・(笑)よくあることです。はい。

今日の写真は、先月の東京の帰りに広島駅で買ったW健太弁当。すげー、こんなの出てるなんて知らなかった。これでカープを応援しちゃる!!
c95fac61.jpg中身は・・・残念ながら上に他の弁当が乗っかってたので、こんな塩梅に。なんて書いてあるのかわからない。多分W健太の背番号なんだと思う。欲を言うと、ごはん・・・もうちっと柔らかくしてほしい。固いッス(泣)それから、三つに分かれてるけど、ごはん全部同じ味。ちょっと変化が欲しいところ。美味しくいただきました。ただ、量がすげー多いです。
そして、今年もカープはどんどん残念な事になってきてますなー。野球観戦はしませんが、どうせなら地元を応援してみる私でありました。

>拓斗さま(つづきへどうぞ)

>拓斗さま

こんばんは、前回と昨日と、拍手ありがとうございました!!前回マクロスのお話が出たので、昨日は姫を載せてみました。姫、美人ですよね。もうちょっとハッキリした性格にしてくれれば個人的にはナイスだったんですが(笑)まぁ、マクロスなので三角関係は仕方ないですね・・・

それからまさかのブラパニの女装話し!!こちらはツンのみの更君の専売特許であります(笑)背があまり高くないこと、女顔なこと、というわけで、彼の得意分野です。不本意です。
任務中は機嫌悪く黙っているので、大丈夫なんです。喋ったら口が悪いのでバレますが・・・。
あとは一ノ宮氏も時々女装させられたり。神原兄弟の中では拓斗さんが予想された通り、千晶で決まりです。彼は女装のスペシャリストなので。

そんなわけで、最近日記もご無沙汰ですが、デスクトップを使用する時期は落書きもチョイチョイ出していけるのではないかと思うので、出来るだけ、何かつまらない日常のことも書けたらと思います。

PR
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]