忍者ブログ
2009/11から
| Home | About | 日常 | イラスト | 写真 | 仕事 | バトン | Other |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【カラーレンジャーバトン】

※バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルにする事。
指名された人は、コメントを残して必ずやる事。
(被ってる人はやらなくても大丈夫です)

↑注意書きの意味がよくわからなかった。アホでゴメン。
紫レンジャーバトンって意味??

【身長は?】
⇒165cm
と言い張る。実際は164か165で、計るたびに違う。

【髪型は?】
⇒短髪。ショート。
だいぶのびたよー

【好きな髪型は?】
⇒ショートの似合うかっこいい女性を見るのは好き。

【目について】
⇒視力1.5
だと思っていたら、左が随分落ちてきた。
あと、左右で見える色が極端に違うので非常に不便。
例えるなら、左が曇り空の下、右が晴天の下にいる時のような明るさ。
左が黄色っぽく明るく見えて、右が白っぽく暗く見えるので、特に黄緑色の判断が難しいです。
左に黄色が入るので黄緑なのか、右を信じて緑なのかがわからない

【顔について】
⇒愛想笑いで、よく引き攣る

【誰かに似てる?】
⇒誰にも似てない

【1日で好きな時間は?】
⇒真夜中。仕事が終わって息ついてる時

【自分はどんな風に見られてる?】
⇒いつまでも根に持つ。と、思われてるんじゃなかろうか

【送り主のこと好き?】
⇒そんなこと聞くなよー。テレッ

【送り主との出会いは?】
⇒送り主が生まれた時に出会ってるんだと思う

【送り主を動物に例えると?】
⇒ゴリラ
う…うそです(汗)ひ~っ!!

【恋してますか?】
⇒愛・おぼえていますか

【その人はどんな人?】
⇒恋する相手なら、不細工ではないんじゃない?

★紫…元親
★緑…元就
★桃…市
★黒…信長
★赤…幸村
★青…政宗
★黄…霧雨さん(胃袋的な意味で)
★紺…麻斗ちゃん(濃い的な意味で)
★黄緑…あー
★白…いー
★灰…うー
★橙…えー

というわけで、手詰まり。最近オンラインの友達とのコンタクトが控えめなもので(笑)

PR
霧雨さんに、「やれ」と脅されていたようなので、『おかしで連想バトン』

ショートケーキ:霧雨さん
ケーキの王道?甘味大王のボス的な意味で(謎)私的にはケーキといえば霧雨さんだが…

チョコレートケーキ:麻斗ちゃん
濃いから(顔的な意味で)
というか、普通にチョコレートケーキはこの人しかいないと思った。

モンブラン:元親
主役でもなければサブでもない感じ

ティラミス:政宗さま
なんか彼がぴったり合う気がする。ちょっと苦味のある男。

チーズケーキ:元就
ツンとした、シンプルな感じ

アイスケーキ:幸村
甘い+甘い=幸村みたいな。

ウェディングケーキ:第六天魔王
なんかデカイし、ずっしりしている

ドーナツ:謙信
いや、なんとなくこじんまりとしてて…

クッキー:蘭丸
デコレーションクッキーっぽい

チョコレート:慶次
何となく好きそう

キャンディ:さすけ
食べながら偵察してそう

ガム:小十郎
甘いのは嫌いです。と、言いそう

ポテトチップス:利ハウス(ラジオを聴いていると、いつも"マエダトシハウス"というラジオネームの人の手紙が読まれて最近気になる)
夫婦で食べそう

チュッパチャップス:親方さま
あえて親方さま

チロルチョコ:光秀
「ヒャハハハハ!だ~い好物なんですよ」と言いそう。(すっかり私の中ではBASARA版は変態のイメージ)

ミルキー:今川
白いから

おいしそうな人:幸村
だってかわいいじゃないか!そういう意味じゃない?

甘そうな人:慶次
甘い言葉を囁いてくれそうだ

いろんな意味で食べたい人:ごにょり

いろんな意味で食べられたい人:なんと破廉恥な!

以上。ありがとう霧雨さん。
| HOME |
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]