忍者ブログ
2009/11から
| Home | About | 日常 | イラスト | 写真 | 仕事 | バトン | Other |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんか前に描いた杉田さん&中村さんらしい。電車の中にいたら…とかなんとか。


今丑三つ時。夜の病院の地下廊下に1人ぽつんと座ってる。誰もいない……
PR
1031_2.jpg 時々、ふと落書きがしたくなります。ネット用のノートを開くと、ネットサーフィンをしてしまって遊んでしまうのだけど、デスクトップを開くと描きたくなります。描き出すと楽しいんだけど、描き始めるまでが時間がかかる。もっといっぱい描かなければ!!と、思いながら、もうこんな歳に・・・仕方ないか。

 携帯がいよいよヤバイです。前からヤバイヤバイとは言ってたけれど、本格的にいかん。勝手に電源が切れてるし、通話すら繋がらなかったり、メールも10時間以上時差があったり。うーんうーん、買い換えても使わないから躊躇うんだよなー。

 今日の絵は、ふとオンナノコが描きたくなってやっちゃった一枚。落書きのストックを取り込んだ物がPCに入っていたので、何となく適当に塗ってみた。面白かったけど、あまりやりすぎると、もっと背景も構図も色々考えた絵が描きたくなってくる。


 パンプディングを作ってみました。結果・・・

 ・・・・・・マズ・・・

気持悪くなってきたw大外れは滅多にないのに、どうしたことか・・・。分量通りに作ってみたけど、人気が無いレシピだったのが良くなかったのだろうか??時々こういう罠にまんまと嵌りますw
やっぱり人気のあるレシピは外さないみたいだけど、あまりレポートの無いレシピとかに挑戦するとこういう事が時々ありますな。
先日、お手製ドレッシングで作った、もやしとお肉のサラダは超美味しかったです!!またやろっと。
0119.jpg今日も修正は出来なかった。

肩がまだ痛いです。これはもう・・・あの四十肩とか五十肩ってヤツなんじゃなかろうか?随分上がるようにはなってきたんだけど、左側に向けて曲げると痛いので、相変わらず不便です。だが、確実に少しずつ治ってる。もう一息といったところ。

頼まれてた牛乳四本+ケチャップ+その他諸々を買いに行ったら、結構痛くて大変だった。いくら左手でカゴを持っていても、右手で商品を取らなきゃいけないから、今日は凄く一生懸命買い物をしました。
hei2.jpg右腕が上がるまで回復しましたぞ。ペットボトルを持って注いだりの、ナナメの負荷がかかると相変わらず痛いんだけど、腕が上がるので顔は洗えるようになりました。昨日は無理してなんとか片手で髪を洗った。今日は随分へっちゃらになったので、ケータイメールだって打てるよ!!
ってわけで、久しぶりに絵を描こう。

久々の絵は、今回も何故か今更のへいさん。やばい、凄くかっこいい、黒!!とか思っていたので、流星の方の前半は、ちょっとあまり好きではなかった。あんな人ではなかったはず・・・こわい。戦闘シーンフェチとしては、あのスピード感はすんごく好きでした。続編とかずっと待ってるけど・・・なんかやっぱり出なさそうだよね。クスン
契約シャの方のあとのOPに出てくる黒の戦闘シーンの数秒間が滅茶苦茶好きで、何十回も見てたのは・・・べつにナイショでなはい。

9

24684534.jpg どうも、9です。

 声優スキー(笑)に強制的に送りつけた落書きに、色を塗ってみたのだが、三十分ではここまでが限界らしい。久しぶりに落書きを描くと、色を塗ってみたい衝動に駆られたんだ・・・

 私は体験版しかやっていないのですが、ちょっと難しくて自分の腕では困難なゲームのよう。襲われたりとか、敵が来てフルボッコにされるゲームは、追われる感じがどうにも怖くて全然慣れない。

 零式の中にトキヤがいるのが気になります。アイツは絶対にトキヤに違いない。
 
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]