忍者ブログ
2009/11から
| Home | About | 日常 | イラスト | 写真 | 仕事 | バトン | Other |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

75ef67bc.jpg色々してる合間に、本気で描き出してしまう罠。今日は砂月が描きたくなって落書きをしていたら、なんか色まで塗り始めてる自分がいた。下に翔ちゃんの落書きも描いてるけど、塗るかどうかは謎。そもそも落書きに色とか付けてる場合ではないんだけど。砂月のブラックさは、かなり好きです。

最近G・・・というか、あえて書こう、ゴキブリと。ヤツのエンカウント率が異常に高い。夜中に歯磨きをしていると必ず出くわす。煙でいぶしてやらなければ、ヤバいんではないかと思うんだけど。むむむ、昨日はスプレーで追っかけまわして仕留めたが、おかげで床がベチョベチョになって、真夜中に拭き掃除をする羽目に。おのれ・・・
今日の砂月はそんな心情を表しているのかもしれない。
PR
9267fbb8.jpgつかれた。暑いと、これまた体力を奪う。台風が来てますが、あまり大きな被害にならないといいですね。てゆーか、台風が来てる事なんて、今日の仕事の終わりまで知らなかったよ。テレビ見ないから、ネットでタイミングが合えば記事を見る程度なので、知らないニュースは本当に知らない。ただ、どうでもいい記事は割と読んでいるww

なんかもうやりたいことがいっぱいあって困っちゃいます。とりあえず何から手を付けたらいいのかわからないぐらい、一人で勝手に混乱している。あれもこれもやりたいって、病んでた頃を考えると、随分な進歩かもしれない。とりあえず、明日は汚い部屋を少し掃除しようと思います。昨日失敗した墨絵のおかげで、墨が部屋に飛び散ってたんだ・・・布団、黒くなってしまった。見つかったら殺されるっ!!ひっ!!
0124.jpg突然でもないですが、やはり方向をかえる方針で固まっております、はい。とりあえず・・・一月の大阪に向けておじさんの新刊をと、すでに先月頃からジワジワ描きはじめてます。そして、ちょっと無茶をしようかと、2~3冊(出来れば三種!!>_<)出せたらと思いながら・・・

うん、やったことない人が何やってんのー!?な状態ですが、一冊目はネームもほぼ完了してるので、現在ペンも入れながらって状態なんですが、そろそろ2冊目のネームに入ろうかなーと思ってます。自分にしては結構筆が早いと思う。

2冊目からはジャンルが違うんだけども、こっちはバリバリあっち系にしたいなと(あえて書くまい)
ついに私的、禁断の領域に・・・
それに伴って、あっち系のサイトも復活させたいところ。
それから、オリジナルも勿論チマチマ続けていきたいと思ってます。心変わりしやすいので、最終的にどうするかは少し様子を見てからにしようと思っていましたが、ネームも出来て清書にも入ってきた頃だし、そろそろいいかなと思って書きました。

新しいサークル名にするかどうかはまだ謎ですが、新WHITE KINGDOMもよろしくお願い致します!!
40fe4c41.jpgスパコミの時に作ったポスカ。実は明記していなかったけれど、彼はダム様。目の下に小さくホクロがあります。
・・・と言った途端人気が急上昇するのはどういうことだろうか?(笑)
こういうのを描いている時は、とてつもなく楽しい・・・やはりアナログはいいです。
いまだにペン入れがPCで出来ないアナログ人間です。PCを使うのは塗りの時だけです。

疲れた~
今週はちょっと調子が悪くて、今日は仕事まで寝てました。忙しくて疲れが取れない。だが、子供達がこんな私でも気に入って毎日寄って来てくれるので、一応ニコニコ笑ってやらなければ・・・ヒーヒー。おばちゃん結構疲れてんのよ。もう歳も歳だし、ハードなのは限界かもしれない。気持ちは若いんだけどねー、体に無理がきかなくなっているのが嫌でもわかるのよ・・・
帰ったら、ゲームをしながら寝落ち。・・・耐えろ~!!腰イタイ~
0123.jpgひげのほう。

こんつわ。人事異動があったらしく、握手してきました(謎)
むにゃむにゃ、曜日の感覚が、わけのわからないことになっている最近ですが、そろそろ地獄の連休ゾーンがやってきますね。ははっ。
全部休みが土日とくっついているもんだから、世の接客業の人々は大変なのではないかと思います。自分、休みじゃないから関係ないというのはともかく、お客が増えるというね。繁忙期再び。・・・嫌気さすな・・・

と、愚痴ってしまいましたが、ベランダに出ると、バジルがでっかくなってます。おっきくなったらバジルソース作って、ピザにトッピングして食べるんだい!!ちと植えすぎな感アリ。間引きするって・・・あんなに芽が出たのにかわいそう。大きくなるから、最終的に一個にしなさいと弟に言われた。そんな~(汗)

イチゴは・・・
とりあえず、「雑草かアンタ」って感じです。気長に待つ必要がありそう。
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]