忍者ブログ
2009/11から
| Home | About | 日常 | イラスト | 写真 | 仕事 | バトン | Other |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0107.jpgストックを長い間放置しすぎて、載せたのか載せてないのかすら分からなくなってしまったので、二度同じ絵が出てたらこっそり笑ってやってください。

というわけで、今日の絵は、おっさん。筋肉モリモリのおっさんは大好きだ(笑)モリモリっていっても、程よくついた筋肉が良い。どういう意図で描いたのか、すでに分からない絵だったけれども、発掘したので汚い色をつけておいた。

右手・・・(笑)何か持たそうと思ってそのままになっていたので、18禁に抵触しそうな卑猥なイラストに・・・
下の方は、あまり見ないでやってください(汗)
持たせる物を持たせずこんな構図にしたら、えらい事になっちゃうよという教訓。

思うような良いクリアケースが見つからなかったので、悩みに悩んだ挙句自分でケースを作る事にしました。昨日材料を買ってきたが、PPシートの予備も念のため購入。でかすぎて切断が大変。部屋が狭いので思うようにならず、悪戦苦闘。そして、案の定1枚の半分を失敗でいきなり破棄。念には念をで3枚買ってたので良かった~。しかし工作は楽しいな。小学校の図工の時間みたいで大好き。工作と理科だけは大好きな子供でした。実験しながら作るって意味で共通してんのかな?あれこれ考えて自分で作っている間は無になれる。
PR
4524b00d.jpg逝っときクン試作バージョン。どう料理してやろうかと思いながら、残る3人を色塗り中に、試験的にちょっと色調整。おとやんイイ子すぎる!!

そして、CD手に入らなさ杉・・・しゅん・・・。朝から走り回ったけど、完全に出遅れ組。店頭販売分が無いという事態だと!?予約しとけばよかったと思って、カートに入れていたゲームを注文しておこうと思ったら、それも予約受付が中止になってる。何も手に入らないじゃないか・・・

仕方ないのでキャラソンを聞きまくって我慢中です。あるサイトで、音楽売り上げランキングが1位~20位まで全部うたぷりだったのがウケたww
どうなってんの??

それから、某動画サイトで3話にSEを付けたら、何だかそれがブームになっていた件(笑)職人が何人も受け継いでくれていました。ははっ。まさかそんなにウケるとは・・・
DSC00278.jpgスキャナが面倒だったのでデジカメ撮影。小さくてピントが合わないだと!?久々の魁漣氏。

500円貯金はじめました。普通に貯金はなかなか続かないし、気軽に始めるには500円から。とか、思いながら、以前も貯金箱だけ買って続かなくて放置になっちゃったけど。
今回は500円4本で10万円貯まる貯金箱を100円で買ったので、クリアに中が見えるタイプです。缶のヤツは、どれくらい貯まってるかがわからないから、自分でほじくって、あの手この手で出してしまう(笑)以前も3万ぐらいで出してしまったので、今回はあえて見える貯金箱ではじめましたが、結構意志がかたい。500円玉のお釣りを作っては、チャリンチャリンと入れてます。もう、500円を見れば、この中に入れないといけないような感覚になってしまっているので、お釣りをもらえば、使わずに帰って貯金。いつまで続くか!?
0121.jpgはじめまして、ミシェル氏です。頭が謎。

タイトルはイヤッフー。テンションは↓↓↓MAX↓↓↓
ミシェル氏には是非マックス氏を見習って頂きたい(謎)

昨日久しぶりにエヴァってきた。隣のおっちゃん、負けてんのに滅茶苦茶テンション高い(笑)応援してくれてありがとう。
この辺で勘弁してやるかと思って立った後、暫くして母が座って出している屈辱・・・まぁいいさ。そして、個人的に武神撤去に涙が出そうだった。はぅぅぅぅーっっ!!!マジですかーっっ!!!
もっと色々見たかったんだが・・・

雨が降って、少し気温が下がりましたな。ちょっと過ごしやすい。そして、帰宅して風呂に入っていたら・・・ブブブブブ・・・って、何!?
はっ・・・ハッチ!!??まさかのハッチ、ほんとにお前、あのハッチなのかい!?
慌ててコソコソと出てきました。どっから入ったー!!!明日母が入ったときに退治してくれることを願う。今日は閉じ込めたが、洗濯の時に開放されたら終わりやーっっ!!先日ベランダの足長ハッチと格闘したばっかりなのに・・・スズメハッチじゃないだけまだ・・・でも怖い。
0122.jpg早乙女嬢。随分前に初めて描いたけど、こんなだっけか??多分、描いた顔が腹黒そうだと思って「黒」って書いたんだと思う。

【次回予告。マリオになる】
私がクラウドになってセフィロスと一緒に何やらミッションをしている夢の途中で、突然こんなカットイン・・・エヴァ風の文字のみの次回予告とナレーションが入った。そうしたら、舞台は第二ステージになり、今度は私がマリオになっている・・・という夢を見た。マリオの曲がかっこよくアレンジされてて、ルイージと一緒にノコノコの甲羅に追い回されて、走り回っていたけれど、何だか視点がおかしい。なんと、自分がちゃんと二頭身になってる・・・だと!?
なんて、こんな夢を見たので、朝起きて弟に話したら、「非常に良い精神状態じゃね」と言われた。・・・そうかもね。
そういう弟は、「わし、シャチと遊ぶ夢みた」と。そうかい。

それはいいとして、今日は何のためらいもなく撃たれて殺される夢を見た。やけにリアル。なんかこう・・・心臓を撃たれて、痛いとか思わないんだけど、倒れるまでがスローモーションのように感じて、倒れて死んでる自分を上から見てるという、ちょっとグロい映像でした。撃たれた瞬間、声は出なくて、喉を血がせりあがってきて、生暖かい血がゴフッと・・・
目だけは周りの景色を映してる、奇妙な映像でした。あまり気持ちいい夢ではなかったなぁー。

本日も二本立て。もう一本はインテに参加してる夢でした。六号館の三階に何故か会議室があって、創作サークルはその会議室に10サークル程詰められているという(笑)あとのサークルは6号館以外に配置されていて、創作サークルには誰一人一般の人が立ち寄らないという、恐怖のシナリオでした。しかも会議室、鍵かかってるしwwwこ・・・こぇーっ!!
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]