忍者ブログ
2009/11から
| Home | About | 日常 | イラスト | 写真 | 仕事 | バトン | Other |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0103.jpgやあ。一人落書き祭りの私です。とりあえずストックをだしてゆく。

そういえば先週、インテの荷物が届いた時・・・諸事情により電話の電源を切っていた。そうしたら、夜の7時頃我が家の下にヤマトさんが来たのが見えたので、早く上がってこないかなーと思ってた。・・・何をしているのか、一向に上がってくる気配がない。
三十分ぐらいたって、やっとブザーが鳴った。
「はい・・・」と、暗い対応をする私に対して、ヤマトさんが何故か半泣き。
「よっ・・・よかったぁ~~~。はぁはぁ。下から見たらお家が真っ暗だからっ・・・はぁはぁ・・・電気ついてないから・・・いないかと思いました~はぁはぁ・・・どうしようかとっ・・・下で悩みながら・・・・・・よかったぁぁぁぁああああ~~~・・・はぁはぁ・・・サインでいいですぅ~~」
号泣状態。そりゃもう、軽く引きそうになるほどに(笑)

私の送り返した荷物は30キロ相当。そのうえエレベーターの無いアパートの急階段を上った4階。昔から「よく毎日こんなとこ上り下りできるよね」と友達に言われていて、「魔の階段」と言われた事も(大袈裟な…軽く失礼)
そして極めつけに連絡を取れなくしてあるもんだから、ヤマトさんは下で三十分も悩んでいたらしい。様子見に来ればいいのに←勝手を言う

インテ後の荷物は、毎回ヤマトさんがはぁはぁ言いながら持って上がってくれます。ちょっと申し訳ないけど・・・ありがとうございます。

>拓斗さま(つづきへ)

-----------------OMC--------------------
一昨日1件納品し、昨日承認されました。ご依頼ありがとうございました!!また機会が御座いましたらよろしくお願い致します
PR
0104.jpg寒い絵です・・・\(驚)/←話題に乗っかって、使ってみたかった

年内にまたデスクトップが壊れそうな予感がします\(経済難)/
ビクビクしながら使いつつ、本当にもうDVDドライブは動かない模様\(困惑)/
いい加減貯めて車欲しい\(低燃費)/

・・・・・・ww実際使うとちょっと楽しいかもしんない→\(喜)/

それはいいとして、昨日は枕を高くしすぎたせいか、夜中に頭が痛くて何度も目が覚めた。テンピュールがほしー
高すぎると首筋に負担がかかりますな。部屋が狭すぎて腕も上げられない、寝返りも困難な状況なんで、凝るのも仕方ない気がするが。

昨日は珍しく一日家にいました。本も久々にネット注文したので、暫くは外出せずに籠城生活になりそうだ\(暗)/
0120.jpg少年。提出用サンプル、ボツのAくん。
全身を描いていたんだけど、バストアップで載せてみた。去年のボツ作を発掘。
このように、描いたことすら忘れている絵が多数ある模様。

現在はまた新たなイラストを塗っています。データをよく見ると、去年の六月に塗り始めてそのままほったらかしにしていたらしい(汗)というわけで、自分がどういう意図で下絵を描いたのかがわからない・・・が、下絵は気に入っているのでとりあえず塗る。

塗りだすと楽しいけど、最近ペンタブを長時間握ると、変に力が入るので(筆圧が高すぎ)腰が痛くて・・・先日寝ていると、夜中に腰が痛くて痛くて目が覚めたので、何故なのかその原因を探ったところ、どうやら姿勢がおかしい為腰痛が起こっている様子。それしか思い当たらない。

ストレッチは大切ですな

------OMC------
アイコン1件3種お預かりしています。着手までもう少しかかりそうなので、暫くお待ちください。ご依頼ありがとうございます!!
0102.jpg何だかいろいろとやる気のない絵ですんません。てりさんです。この人の筋肉が大好きです。たまらん。
何だか随分前に描いたのが残っていたので置いてみた。

昨日は疲れて一日寝るかと思いきや、普通に起きました。そしてドライブがてら弟にお土産を届けに行ったら、大雪に見舞われて大慌て。ガタガタふるえながら、弟の家に行く途中に買って行ったお弁当を食べた。仕事だったらしいので、食べたら解散、即帰宅。なんて場所だ、寒いんだよ!外に洗濯物を干すと凍るらしいww

その後、またもや外食。なんか最近週の半分は外食で済ませてる気がするんだけど、気のせい・・・ではない。
14f0fb67.jpgひーひー
番傘とか、やめとけばよかった。そして骨組みが異常に多い気もするが、数は数えていない。多分おかしなことになっているはず。
描いたこれが、実際印刷の時に色が薄くなってしまって、かなりヘコんでいたりします。単品で印刷した時にはあまり思わなかったんだけど、他の物を意外に濃く出力していた為、何だかインパクトのないぺローンとした絵になっていた。ショックだ・・・

それと、パレットの移動方法を忘れて非常に使い辛いんだけど、どうだったか五か月たった今も思い出せない。だが、使えないことはないので、特に調べることもせず適当に使っていたりする。
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]