忍者ブログ
2009/11から
| Home | About | 日常 | イラスト | 写真 | 仕事 | バトン | Other |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DCF_0117.jpgいつだったか服を買いに行った時に見つけた凄いヤツ。「コミケ」っていう三文字のみのTシャツ。いつどういう時に着るんだYO!!
思わず二人の弟に合わせてみたら意外と良かったのでウケた。激しく嫌がられたけれども。需要はあるのだろうか。面白いけど着る勇気はない。

職場に新人来たよ。今回は一日しか指導日が無かったもんだから、全部詰め詰めで何とか教えて、ちゃんと理解出来たかが心配。しっかりした人だといいなーと思いながら、とりあえず頑張って欲しいです。私の教え方がまずかったらどうしよう・・・
つーわけで、再びシフトがかわっちゃった。また連チャン出勤ですか・・・そうですか。今週は図書館が休みなので、ちっと切ない。読書の秋なのに。
PR

881c6b71.jpg連日図書館で本を読んでます。
静かで落ち着いて読書が出来るのはいいんだけども、子供がうるさい。先日閉館までいたときもギャーギャー走り回ってるんだけども、静かにしろと言っても聞かないほど小さい子を図書館なんかに連れてきて本に没頭する親もどうだろう?今日はベビーカーに乗った赤ちゃんまでいた。親も注意しようやー
とりあえず…図書館は寒いということがわかった。ちっと冷房入れすぎだー。

写真は車のメーター。先々週ぐらいに美しい数字が並んだので撮ってみた。こういう綺麗な数字は嬉しくなります。

DSC00231.jpg何だかイライラしてるので徒歩で山越えしてきた。夕暮れにね。川も見た。日付が変わろうかという頃までウロウロしてきた。

夜の川も見て、星空も見た。もうちっと公園とかでゆっくり空を見上げながら夕飯でも食べたいと思ったんだけども、さすがに夜中は不審人物で通報されるのもどうかと思い、断念した。

あ、口内炎が一つ消えかかっている。が、こういう時に限って歯ブラシを傷に突っ込んでしまうんだ。なんでやー。

UFOキャッチャーで落としたラブプラスの時計は、まだ袋の中で眠っています。水着バージョンじゃないのだよ。
 

DSC00232.jpg口内炎が全く治る気配ナッシング。というか、むしろ酷くなっている気が。とりあえず喋るのも食べるのも洗顔するのも痛いので、昨日の昼から紅茶を100ml程飲んだだけって事に今日の夜仕事を終えて初めて気付く。腹減ったとは思わなかったので気付かなかったよ。とりあえずそのぐらい痛いってことさ。歯茎にできたヤツらもあいかわらず滞在しております。どうなってんの!?そしてついでに食ったら食ったで胃もたれがスゴイ。

ミクちゃんオルゴール。なかなかかわいいけれど、サビの部分じゃないだと?(泣)まぁ・・・かわいい音色なので良いです。

DSC00233.jpg近年必ず9月10月11月のどれかに厄月が回ってきているような気がするんですが、9月に引き続き来月もとんでもない月になりそうな予感。学生優先のシフトも解せぬ・・・。去年は事故ったな・・・

こちらは先日取ったフィギュア。ここのゲーセンはレベルが高い。UFOキャッチャーの全てが取り辛い。しかも滑り止めとかで止めてあるもんだから、落ちてこない。落ちるはずの穴に引っかかってたので、アームで押そうと思ったら、アームが届かないだと!?
店員さんに言ったら、あっさり取ってくれたので、無駄なチャレンジで金を失ったのがちょっとイラッときた。
リンちゃんは我が家に居ないので、かわいいのが仲間入りしましたさー。
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]