忍者ブログ
2009/11から
| Home | About | 日常 | イラスト | 写真 | 仕事 | バトン | Other |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC00235.jpgけいおんの景品。クレーンの先にフックが付いているのを初めて見た。
確かこれは200~300円で取った気がする。あまりよく知らなくても、全4種とか書かれると、全種類コンプしたくなるんだよなー

口内炎の薬を買いに行ってきた。ちっと古い薬しか家になかったので、新しいヤツを。量的にはちょっとでいいのに600円て、微妙。
多分使用期限内に1本使い切る程の口内炎は出来ないと思いますよ。
どっちにしても順調に増えて5個ぐらいあるので、お口の中は常に痛いんだ。せっかくなのでこまめにいっぱい塗ろう。
PR
DSC00230.jpgお久しぶりです。まぁ・・・生きてます。ネットどころではない状態だったもんで、ご無沙汰してました。毎日通ってくださってる方にはすみませんでした。

口の中に口内炎が続々と増えて結構痛いんだけど、最近胃が痛いんで、口内炎も治らずじまい。気付くと4つも出来ていた!激ストレスにさらされてるもんで、仕方ないんかもしれんが。

DSC00234.jpg写真は本日の逃走先での戦利品。
初音BIGバスタオル、ラブプラスクロック、みっくみっくに~オルゴール、桜ノ雨フィギュア、悪ノ娘フィギュア、けいおんフィギュアという品々でした。
けいおんは・・・あげたので載ってないけど。

二枚目は初音タオルのアップ。なんか可愛かったので1件目のゲーセンで取ってしまった。ズラすUFOキャッチャーは、一発取りが出来ないので嫌いです。
1.png協調性があるのか?O型の部屋。

昨日はカラオケで発散。いや、実はちょっと一人で行こうかとも考えた。が、一人で何時間も歌えないだろ!
付き合ってくれてありがとよ!テリーに乗ってくれてありがとう(笑)テリー愛。
んで、〆にパチンコに行くぼくら。

今日も仕事から帰ると警察と救急車が。しかも2台来て2人運ばれた。一体何が起こっているんだい?ガスの人、心臓マッサージされてたのに、生き返ったのか??どういうこったい。仕事してても近所の人から色々情報が入るけど真相はわからない。



>拓斗さま(つづきへ)
932045af.jpg大阪駅からホテルのシャトルバスに乗るため、夕飯を終えてバス乗り場を探す。ぐるっと回ってくると、丁度いい時間で、すぐにバスが来た。ホテル……本当にびっくり!なんじゃこりゃ!
私達庶民はオロオロしながらロビーに入り、何故か外国人のフロントマンに手続きをしてもらう。庶民丸出し。「は…はい。あ…はい」なんかもう、私達みたいな者がすみません(汗)

c5d36a73.jpg部屋は写真の通りでございます。ツイン。それから、無料で何故かお部屋をアップグレードしてくれていたのは嬉しい誤算!!噂で時々アップグレードしてもらえる事があるのを知ってはいたものの、ちょっとびっくり。このように、シャワーがセパレートブースになってて、お部屋も凄く広い。すんごいセレブな感じ。


b3fb5b27.jpgお部屋の案内をしてくれた人は、またもや外国の人。ちょっと間が持たない(笑)私のスーツケースはホテルに送って引き取ってもらってたので、ロビーから運んでくれた。…が、運ばせるのもなんだか「すみません…」みたいな感じで、ここでも庶民丸出し。
ドア、開けといた方がいいかな?とか思ってたら…「ダイジョブデス」と言われた(笑)「すみません、大丈夫ですか?」と言うと、「ダイジョブデス。チョット、オモイデスネ」と言われて笑ってしまった。ちょっとじゃないけどね。だいぶ重いけどね。
お風呂快適だし、夜景は綺麗だし、部屋は角だし、テレビはデカイし(殆ど見てないけど)リッチなひと時を過ごした。

e39e9842.jpg朝。
このように、部屋からはインテックスが丸見え。というか、一歩踏み出せばインテ?夜のうちにコンビニに出て朝食を買って来ていたので、朝食はパンやおにぎりで各々済ませる。なめこ汁も食す。会場入りする人々を眺めながら。
とても良い景色…だけど、ちょっと曇ってた。でも、凄く景色良かったので満足でしたさー。8月は朝食付きプランでもう1度ここに泊まります。朝御飯どんなのか楽しみですぞ。

とりあえず帰って疲れ果てて喉が痛いです。何とか早いうちに回復したいところ。まだ足がむくんでるんだ…。今週はまたピンチヒッターの日があるので休みは暫くお預けとなりそうだ。

>拓斗様(つづきへどうぞ)
6.jpg改めまして…
帰ってきました。今回はかなり疲労が溜まった~
というか、出る前も2~3時間ぐらいしか眠れなかったのでした。とりあえず、晴天で迎えた1日目。

無事6時半頃には、朝御飯と飲み物を購入して東広島駅に着く事が出来たのさ。いつもながら、見事に人がいないのさ。

9.jpgそして、とりあえず新大阪に着いて、そこから大阪駅に移動。阪急電鉄で嵐山方面を目指し、苔寺に行くと、入れず…。知らなかった。予約もしてない。というわけで、念願の鈴虫寺に寄ったのに、何もしないままバスに乗って渡月橋へ。
初めて行ったので感動!!橋でボーっと過ごした後、抹茶ジェラートを食べながらここに座って、更に橋を眺める。

8.jpgそこから天竜寺へ移動して…
庭を見る。1時間ぐらい座ってただひたすらボーっとする。心が安らぐ。…と言いながら、とにかくボー……。カメラで自分達を撮ってみたり、庭ばかり撮ってみたり、とにかくゆったりまったり時間を過ごす。

ここならまた来て半日はボーっとしていてもいいと思えるぐらい、いい場所でした。

eac8daae.jpg天竜寺から移動。
でも、写真は天竜寺。

それから竹林を見て、ぐるっと周ってトロッコの駅でわらび餅を食す。そして再び渡月橋へ。
可愛い和柄のバッグなどが置いてあるお店などなど回ってみた。そして、フラフラと漬物屋へ(笑)今回は殆どお土産とか買わなかったのだけれども、試食をしに漬物屋へ吸い寄せられ、お気に入りの漬物を見つけた。

そうこうしている間に良い時間になったので再び梅田へ戻ってホテルへ。
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]