忍者ブログ
2009/11から
| Home | About | 日常 | イラスト | 写真 | 仕事 | バトン | Other |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3.jpg←先日の桜。綺麗だったので、私の左隣で別の女の人も同じように写真を撮ってました。
あと、ちょうちんと旗を入れたかったのは共通の思いだったようだ(笑)

一日ここで桜を眺めてても飽きないだろうなーと思う。
ただ、葉桜になってくると毛虫の脅威に晒されるので、新緑の頃は恐ろしいと思う。
虫は嫌いだ。

5.jpg←帰りのフェリー乗り場…だったか、船の中からだったか…覚えてないけどとりあえず非常に寒くて強風で白波が立ってて、大丈夫なのかと思った事だけはしっかり覚えている。やっぱり夕日は綺麗でいい。

ゆっくり読もうと思っているのに、小説をガンガン読んでしまって、ちょっと後悔しながらも…どうしても先が気になるので続けて読む。というサイクルで、勿体無い感でいっぱいです。最近は小説を読むと話しにのめりこんで、読む速度が早くなってる気がして余計に勿体無い。今日は…続きを買いに行くんだ!(笑)
PR
2.jpg折角撮ったので先日の松山城。
桜は…多少葉桜。
ロープウェーで上がって、天守閣を目指して歩いてる途中。
あちこちに花見客がいる。
往復券を買ってしまったので、ちょっと後悔。
徒歩で下りて景色を楽しんでも良かったなー。とか。

帰りはリフトにしてみました。しかしリフトってどうしてあんなに静かなんだろうか?まぁ…喋る相手も傍にいないんで、みんな無口になるのか?
松山城に関しては木で景色が見えないんで、あまり「景色を楽しむ」って感じじゃないので時間が合えばロープウェーでも良かったけど、2つの乗り物を楽しめた。ご案内のマドンナがかわいかった。いい匂いだった←ヘンタイ

最近可愛い女性や綺麗な女性を見ると、チラチラ盗み見てしまいます。可愛いものは可愛い。綺麗なものは綺麗なんだから仕方ないじゃないか!声かけられたら、ちょっとテンションあがる。
そりゃ…勿論綺麗でカッコイイお兄さんの方がいいですが←なんのはなし?(笑)
4.jpg←それから、なんとなく撮ったぎんプリン。
全員集合+高杉+銀のセットを探すのに奮闘。「銀+銀+全員」「桂+桂+銀」「高杉+高杉+全員」とか、ダブルな組み合わせは結構あるんだけども、この2人のセットが欲しかった。
こだわって選んでも味はプリンなのにね…

私は高杉を食べた。私が迷っているので弟はすかさず全員集合を取って、さっさと開けて食べていた。「ゆっくり選んでください」ということか?「どっちでもいいじゃん」と言われた。まぁ…そうだけどね。
DSC00074.jpg佐川●便のおじさんが勘違いで日にちを間違えて配達(笑)指定で選べるようになっていた日付よりも早く届いた。

ので、かいちょプロマイド来ました。うーんうーん、かわいい。どうやってどこに飾ろうか。

ラオウ様の掛け軸の上にでも…ザ・ガクト掛け軸
壁面にはびっちり物が置いてあるので飾る場所が無い。プロマイドをやめて、ゴージャスなポスター1枚にすればよかったかなーとか、いろいろ考えてます。しかし、ポスターにすればもっと飾る場所がない

DSC00076.JPG←続いて、一緒に頼んだエロニカ学習長。

眼鏡ー
眼鏡モエー

ノートなのにやけに高額。しかし、そんなの関係ないってほどしっかり綺麗な表紙。正直プロマイドより良かった!

2冊ずつあってもよかったなー(どんだけいるんだ)
かわいい笑顔に癒されますな~。制服…イイ

DSC00075.JPG←んで(まだあるんかい)、アップver。

個人的には右のが気に入っている。近くで見るとすんごくかわいい!!

実はもう1種類右のとセットのがあったんだけど、それは断念。エロニカは3冊にしておきました。

しっかし、来年は一体どんなグッズが出るのかちょっと楽しみになってきましたよ!

ジャージは高すぎて手が出ませんでした。
部屋着に良さそうだったんだけども。
DSC00072.jpgひっ!!
なんということでしょう。今月ひと月かけてじっくりゆっくり読もうと思って、ごっそり買い溜めた本が……昨日の夜も本屋を走り回って歯抜けの巻を必死に探して来た本が…
気付くと寝るまでに全部読んでいた件。ガクッ!!

何やってんの自分。
いや、どうしても続きが…ね。ウルフガイとか、どうしてもどこに行っても何故か5巻だけ見つからないにも関わらず、飛ばして読んだ。1巻が出た頃から読んでいても、この本なかなか本屋に入らなくて、途中から放置していたらいつの間にやら7まで出てて…主人公の男らしいかっこよさに胸がキュンキュン(死語)なんです。

あの目つきと眉毛の太さも勿論だけど、カラーのふっくらした唇が素晴らしく魅力で。ただ、あの顔であの歳には驚愕だけど(謎)

ブラインドゲームは久しぶりに読みたくなって初めて最後まで読んだ。
デッドマン~は、ちょっとずつ買ってぼちぼち読んでいる。シロかわいい。ちょっと泣いた。

というわけでして…ウルフ~のようにカッコイイ男の子が描けるといいなーと思いながらちょっと練習したいと思った。あ、今月ストロボ~も出るし大変だなー。

今日はひな祭りですか、そうですか。私は相変わらず漢祭りです。はい。
すっかり風が春の風になってきて、今日は生温い風が部屋に入ってます。窓を開けて外の風を感じるのも久々にいいもんだ。掃除もしちゃった。ブルブルふるえない程度の暖かさがいいです。
DSC00069.JPG←すんごーいイチゴ
何故キーボードの前か…それはいつもここで昼ご飯食べてるから。

友達のお姉さんにお土産を頂いてしまった。
会った事も無いんだけども…(笑)

なにやら、友達の家では私が晴れ女として崇め奉られているような状態になっているらしく、友達のお姉さんがマラソンを趣味にしていて大会に出るたびに友達から、「明日晴れるようにお祈りしてー」の、お祈りお願いメールが来るようになったのがきっかけ。

一緒に友達とおそろいの「えんむすび」のお守りももらいました(笑)粋な計らいをありがとう、お姉さん。
DSC00070.JPG←二枚目(笑)
上からも撮ってみたー。
やっぱりイチゴの量が半端ない。外の竹かごがカワイイ。
中身は下層がチョコムース、真ん中イチゴムース、上層バニラムースという具合でございました。
しかしデカイな…まぁ、この豪華さが人気なんだけど。余裕でキーボードのキー5個半分はある。

そんなわけで、卒業祝いケーキを食したのでした
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]