忍者ブログ
2009/11から
| Home | About | 日常 | イラスト | 写真 | 仕事 | バトン | Other |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お久しぶりです。久々に、自由に絵を描くのが楽しいターンなので、オリジナル投下です。HP広告どうにかしないと…(´・_・`)
PR
おはこんばんは。あ?4時??仕事が2時までだったのに、今帰りました。最近タダ働きばかりでグッタリでございます。

仕事がハードすぎて、一晩にジュースのケース100箱越えで運んでいるのですが、右腕と肩と腰が異常な痛みを…今日も何故が社員じゃないのに10時間勤務でタダ働き1.5時間という。たは〜っ(>_<)走りまくった。

身体が持たぬ。とかおもいながら、帰ったら水風呂が待ってて、再び罰ゲーム(笑)あまりゴソゴソしたら起こすから、水に入ったら、目が冴えました!

そんなこんなで息だけしてまーす\(^o^)/
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します。

相変わらずの更新が停滞したまま新年を迎えてしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか?
私はコミケとか色々バタバタしていました。明後日はインテです。再来週はヤフードームです。
今年は近年怠っていたイラストを一生懸命練習しようと思います。修業の年にしたいと思っています。
若い時みたいに吸収はよくないだろうし、上達するかはわかりませんが、一生修行しようと思います。

3.JPG東京に行った際、スクエニのショップに行ったのですが、行った日からお正月休み。何もないので建物だけ撮って、お茶してから渋谷へ遊びに行きました。悲しい思い出。



蘭ちゃんだと言い張る。

最近仕事が苦痛でさー。年末のイベントがなけりゃ、乗り切れなかったかもしれない。ってぐらいには病んでますから、せめて絵ぐらいはウダウダ考えずに楽しく描こうかと。

ハァハァ、慶次の単行本全巻欲しい。どうでもいいけど。


昨日は太鼓谷稲荷に行ってきたー。雨降ってた。

夜歯磨きをしていたら、1番下の弟から母に電話があった。

母「Σ(゚д゚lll)」←私の顔を凝視。布団を敷きながら硬直。

何かと思ったら、

母「た…誕生日…忘れてた!!((((;゚Д゚)))))))どうしよう、どうしよう!!」

いや…忘れてるとは思ってたけど、自分から「誕生日だから祝ってください」って言うような歳でもないし、もう祝ってもらうような子供でもないので(笑)しかし、毎年覚えてて、忘れた年は無かったらしいので、弟から電話で知らされてハッ!!とした母としては、ショックだったそう。気持ちだけで充分です。大変な思いをして、産んでくれたのだろうから、ありがとうございました。

そういう私は、夕飯はマックで1人、100円マックをモシャモシャ食べて200円の節約飯でした。もーちょっといいものを食べれば良かったか?と、思いました(笑)
出来ればもう歳はとりたくないね…このまま止まって欲しいね。


11月のプリコン、参加します。島が多いから確率的に高いんだろうけど、お誕生日席を頂けたようなので、ちょっと焦ってます。何も力を入れて準備してなかった!

あと、冬コミも受かりました。冬コミだし、連続当選は無いなと思っていたので、何も描いてません。ヤバス!
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]