忍者ブログ
2009/11から
| Home | About | 日常 | イラスト | 写真 | 仕事 | バトン | Other |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も暑い。

昨日翔ちゃんを描いてたら、失敗して、何もかもやる気がなくなった。
ダメだこりゃ。

実は先週までストーブを使ってました。
先週は夜中の三時ごろまで外で立ち話をしていたら、凍えそうだった。
でも、そろそろ扇風機が活躍する時期になってきたかなー。嫌な梅雨がやってくるのか~。ジメジメは嫌い
PR

!?

同僚の子に絵を見せてもらった。・・・めっちゃうまい!!すげー!!

で、その後は別の子と若本さんごっこをしながら仕事。ブルガリアヨーグルトをブリタニアヨーグルトとかって、商品名をいじって遊ぶ。ついでに時々海堂ごっこも。

シメは同世代の人と一緒にレジで「たんけんぼくのまち」を熱唱し、ごん太君のモノマネで盛り上がって、ポッケや、のっぽさんについて語り合う。

無事に一日終わりました、お疲れ様(笑)
んー、ほんま疲れた・・・
お久しぶりの登場です。こんにちは。
昨日は、勤務すると、私にしか出来ない重要な仕事があると神妙な面持ちで言われたので、何なのかと緊張していたら、まぁ・・・重要と言えば重要な、10個作業があるうちの9個めぐらいには重要な任務を任されました。任務完了時にはものすごく絶賛してもらいました。誰でも出来るやんっ!!!(笑)
ジュース買ってもらったから頑張るけど。←子供のように喜ぶ

ホントに久しぶりに絵が描きたいです。来月は何とか休みが多めにもらえて、前半は少しリフレッシュ出来そうな、そうでもないような微妙な予感。その間に何か描ければいいんだけど・・・。それと、何か新刊を作らなければいけないかなと思いつつも、まだエンジンがかからない私。そろそろ本当にヤバい。
三月までには描いておきたかったものも、まだあれから途中放置のまま手をつけていないし、うーんうーん・・・
色々したかったんだけど、どうにも体がだるくて、昼過ぎまでゴロゴロしてしまった。

さすがに二時頃になって外出。コンビニの駐車場で何故か競馬中継をききながら弁当食をべて、暑いから買った微炭酸が冷えてなくて、弁当のマヨネーズまで加熱されてて、お釣りが全部千円札で、その他諸々。こんな短時間で、こんなにも次々とツイてないとなると、何をやってもダメな気がして、あっという間に帰宅。

やっぱり体がだるいので、大人しく寝ようと思ったのでした。

明日からまた一週間休みがないので・・・頑張るしかない。
zzzねよ。チオビタをストックしておかなければ!!くび、かゆい。ゲームほしい(謎)
久々に結構強い胃痛ではじまった勤務。結局五時間弱、ズキズキ痛かったので、前傾姿勢で仕事しました。もうね、これが胃痙攣ってやつなんかな?と、思いつつ、あの痛みは脂汗がでるね。胃が、何者かに鷲掴みにされているようだね。

昨日のは全然耐えきれるレベルだったんだけど、今日は2ぐらいレベルが上がったね。

帰りは昨日に引き続き、目に激痛で、今日はいよいよ停車しました。痛すぎて目が開かなくて前が見えない!!まずいっ!!と、思って。
運転中に症状が出ると怖い。
この目の痛みは何なのだろうか?突然起こる激痛と涙。五分ぐらいおさまらないので、ホントに危ない。真夜中に真っ暗なバス停で暫く泣いてから帰りました。人が帰る直前に、みんなで怪談して怖がらせやがって~ぐぬぬ。車の通りも人通りもないから怖いよ~っ

そして痛む胃に冷たいアルコールを流し込む。私は馬鹿なんだと思う。
さすがにもう疲労がピークで、自分が何やってるのかわかんなくなってます。そして、突如発生した首のじんましんのようなものがカユカユで、じっとしてらんない。
・・・ゆっくり休みたい・・・
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]